葬儀が終わって・・・

本日、じいちゃんの葬儀が恙無く終了した。

丸々1週間を投じての葬儀準備は
本当に本当に大変だった・・・・・
と思う。

「思う」と言うのは
終わったと言うものの心は未だ渦中にあって
どれだけ大変か
どれだけ疲れているか
をちゃんと把握できていないと思うから。

しかし、月曜日にじいちゃんが遷化して葬儀準備が始まり
木曜日頃が精神的にも体力的にもキツくて
2015年4月23日 木曜日
が永遠に続くような気すらした。




洪水のような読経に包まれながら
初夏の風を身に受けながら
たくさんの方々に見送られて
旅立って行ったじいちゃん。

じいちゃん
バイバイ!

関連記事

コメントの投稿

非公開コメント

ナムナムさん

お言葉ありがとうございます。

何せ、じいちゃんの実弟があの方・・・・・・
おっと!誰か来たようだ!

(退散)

No title

ご苦労様でした。
故あって、お伺いできなかったですが・・・m(_ _)m
・・・合掌。
プロフィール

カメ

Author:カメ
未だ嵐メンバーの顔と名が一致しない。
キスマイ?ジャンプ?
ジャニーズは闇。

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
Powered By FC2ブログ

今すぐブログを作ろう!

Powered By FC2ブログ

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR