続 葬儀の準備

じいちゃんが溜めておいた郵便物を整理していたら

夥しき量のビール券発見!!!
\(^o^)/\(^o^)/\(^o^)/


じいちゃんからの贈り物♪
・・・ってことで、アタクシが頂戴します♪



葬儀のために帰省している下子カメ、
ぞうきん掛けをしたり、
納戸から大量の湯のみ茶碗を出して洗ったり、
しまいっ放しのほこりだらけのテーブルを出して洗ってたり、
と色々と手伝ってくれるが、
ふと姿を消すことがある。

何となく予想はしたが、
案の定、
じいちゃんに線香を手向け泣いているのだった。
関連記事

コメントの投稿

非公開コメント

ナムナムさん

まー、じいちゃんの孫の溺愛っぷりたるや異常なほどでしたからw

しかも、内孫限定www

No title

良い子たちね〜♡

ナムナムさん

下子カメは授業や実習が立て込んでいるにも関わらず、訃報を受けてすっ飛んで帰って来ました。

上子カメは勤務先の病院で、じいちゃんの電子カルテを見つけて泣いてしまったそうです。

上子カメも下子カメもじじばばっ子だからなぁ・・・

No title

・・・(T_T)・・・

プロフィール

カメ

Author:カメ
未だ嵐メンバーの顔と名が一致しない。
キスマイ?ジャンプ?
ジャニーズは闇。

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
Powered By FC2ブログ

今すぐブログを作ろう!

Powered By FC2ブログ

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR