逝く

じいちゃん遷化。



ごめん、じいちゃん
不出来な嫁で。

でもね、じいちゃん
第39世山主をちゃんと育てたよ。



だから、許しとくれ
じいちゃん。
関連記事
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

ナムナムさん

「ある檀家さん」の仰ること、まっことその通りだと思います。

自分も色々あったなぁ・・・
・・・・・・・
・・・・・・・
・・・・・・・
・・・・・・・

なので、がん検診やらは一切受けません。
50年も生きられたし、もう良いでしょう。

何事も「八分目」がよろしいと思うのです。

No title

ある檀家さんが・・・
「俺はさぁ、親が死んで悲しいんだけど、でも、心の中で、ホッとした、って気持ちもあるんだよね〜」って言ってました。
お父さんの介護をしていた方でした。
それは・・・仕方が無いと思います。

>お父様を大切にされていますよね。
・・・ってことでもね〜です。
既に始まっている感がありますが、面倒をみなきゃイケナイのが・・・
どうも、両親いっぺんにきそうなんですわ。
どうなることやら・・・です。

ナムナムさん

ありがとうございます。

ツレアイよりもね、じいちゃんと過ごした時間の方が長かったですから、まぁ色々と胸にこみ上げるものがあります。

ナムナムさんもお父様を大切にされていますよね。
偉いなぁ・・・と思います。
それに比べて、自分は大切にしなかったかも。
それなのに、じいちゃんはかすみがうらマラソンに出してくれました。
もうずっと頭が上がらぬです。

月のウサギさん

お悔やみのお言葉をありがとうございます。

ブログ更新が滞りがちだったのは、単に忙しかったからです。
義父は思いもかけぬ時に・・・突然のように・・・逝きました。
直接的な原因は今月初めに起こした肺炎ですが、86歳ですし、まぁ老衰なのでしょう。
安らかな最期で、大往生でした。

No title

そうでしたか・・・

南無大師遍照金剛・・・

お世話になりました・・・

ご苦労様でした・・・

合掌・・・

お悔やみ申し上げます。

そうだったんですか、
ご住職さん亡くなったんですか。

しばらくブログのUPが無かったんで、
カメさん体調でも壊しているのかと
ちょっと心配していたのですが、
ご住職さんの方だったんですね。

でも、跡継ぎも決まってご住職さん
安心して逝ったんじゃないですか?。

ご冥福をお祈りします。
プロフィール

カメ

Author:カメ
未だ嵐メンバーの顔と名が一致しない。
キスマイ?ジャンプ?
ジャニーズは闇。

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
Powered By FC2ブログ

今すぐブログを作ろう!

Powered By FC2ブログ

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR