【速報】カメ撃沈【悲報】

今日のかすみがうらマラソン、
見事に撃沈。

頑張って走ったのに
目の前での関門封鎖。

タイムを計測するマットを踏ませてもらえず、
「競技止めーーー!」
と、審判員の過酷な宣告。

ああっ!(崩壊)

これを経験すると
誰もが廃人になると言われ、恐れていたが、
まさにその通り。

絶望のあまり霞ヶ浦に身投げして、
しじみの餌にでもなろうか、
と本気で思った。

しじみが異様にデカくなったりしてなwww

いや、笑い事じゃない。
真剣に思いつめたのだ。

しじみをデカくするか、
電車遅延で月曜日のダイヤをかき回すかwww

おっと、本当に笑い事じゃないのだ。
あたしゃ、心底落ち込んで嘆いておる。




・・・で、明日は
北陸新幹線開通記念・富山マラソン
のエントリー日!

バリバリ全開でエントリーするぜ!


やけに明るい廃人だなぁ・・・・・
関連記事
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

月のウサギさん

ええーっ!
自分としちゃ、うなぎは浜名湖でしじみは霞ヶ浦、鹿は奈良wだけどなー!

ナムナムさん

引越しで無理をして椎間板ヘルニアを再発させたことと、かすみがうらマラソンのエントリー数がめっちゃ増えたせいで、スタートラインまで行くのに20分間も掛かってしまったことですねぇ。
20分のロスは痛かったです。

と、ドMなワタクシは塩の痛みに悦びつつ、破れたレースを検証してみる(笑)

ユタシクさん

イケメンだろうが何だろが、人間の鎖ならば、その隙間を狙って強行突破出来るだろうか。
と思う自分は女子力低っ(笑)

しかし、真面目な話、ユタシクさんのところの大会に一度は出てみたいです。

しじみの餌?

霞ヶ浦と言えば、
しじみよりウナギじゃね?。

No title

敗因はなんでつか?・・・(と、傷口に塩を塗ってみる)(^^)

No title

残念でしたね!
富山マラソン、頑張って下さい

そちらのマラソンは、審判員が競技止め
の合図をするのですね
当地のマラソンは、ハーフの地点で
「人間の鎖」でガッチリ抱きとめられる
そうですよ!韓流に出てくるイケメンの
お兄さんがやってくれるなら
ギブアップしてもいいかな~(*^_^*)
プロフィール

カメ

Author:カメ
未だ嵐メンバーの顔と名が一致しない。
キスマイ?ジャンプ?
ジャニーズは闇。

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
Powered By FC2ブログ

今すぐブログを作ろう!

Powered By FC2ブログ

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR