ちかれたびー

平成27年春がこんなに疲れるものだなんて想像だにしなかった。



IMG_3203.jpg
IMG_3212.jpg

上子カメの就活失敗→都落ち→
急遽、県内にて再就活→内定→勤務 ←今ここ

その間に引越しあり、卒業あり。

引越しは、自力引越し。
都内と自宅を三往復し、重たい荷物を積んで降ろしての繰り返し。
これにて見事に椎間板ヘルニア再発。
おかげで来週のかすみがうらマラソン出場が危うくなっておる(涙)



IMG_3265.jpg
IMG_3266.jpg

そうして、電撃結婚を果たした義弟夫妻のお披露目。

アラフォーカップルだから大々的な披露宴はやりたくないと、
本当の身内だけのささやかなお祝い。



IMG_3269.jpg
IMG_3276.jpg

2月の半ばから、つい一昨日までの間
人の門出に翻弄された感じだったなぁ・・・
おめでたいことに「翻弄」とは言い方が悪いが、
もうね、心底くたびれてしまってそうとしか言えないんだよ。

そうして、つい先ほど寺庭婦人会会計の引継ぎ準備終了。
これにて春の業務は終了。

ヤレヤレ
お疲れさん(と自分に言う)


温泉に浸かってのんびりしたいなぁ。
→旅行に出て気分転換したいなぁ。
→どうせなら海外が良いなぁ。
→エミレーツ航空に乗ってドバイに行きたい。 ←今ここ



IMG_3281.jpg

温泉に浸かってのんびりしたいなぁ。
→旅行に出て気分転換したいなぁ。
→どうせなら海外が良いなぁ。
→エミレーツ航空に乗ってドバイに行きたい。 
→でも行けないから「ねこあつめ」で和もう。 ←今ここ。ずっとここ

関連記事

コメントの投稿

非公開コメント

ぽんさん

疲れるのは仕方がないにしても、その疲れが恐ろしいほどに抜けにくくなっています。
引越しから1ヶ月になろうとしているのに、未だに抜けません。

そうか、身近なところにも温泉はあった!
ただおみ温泉は昔からありますよね~
行ってみます(^-^)
そう言や、あの界隈はろまんちっく村の温泉、さくらの湯、と温泉に恵まれてます。

このゲジゲジは恐らくムカデだと思うのですが、これが成長して赤いムカデになるのか、それとも別のムカデなのか・・・

それと、森林公園駐車場のパイプに住む例のカエルですが、何とそのパイプに枝が刺さっているのです。
生きているのかどうなのか・・・とても心配なのですが、下手に触って逆に致命傷を与えてはいけないと思い、様子を観察しているのですが。

No title

ぬおお。なんとカラフルな・・・ムカデ?
ずっとしゃがんで見ていたい衝動にかられます。

温泉と言えば、ロマンチック村近くのただおみ温泉行ったこと有る?
大きくはないけど500円でリーズナブルだし、
見掛けによらずいい感じだった。
ラン後の一休みに良いかも。

ただ、常連のおばちゃん達にめちゃ話しかけられる。(≧▽≦)
プロフィール

カメ

Author:カメ
未だ嵐メンバーの顔と名が一致しない。
キスマイ?ジャンプ?
ジャニーズは闇。

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
Powered By FC2ブログ

今すぐブログを作ろう!

Powered By FC2ブログ

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR