引越し

本日、上子カメの
引越し・第二章
であった。

・・・って、EXILEかよwww

明日は、
引越し・最終章。

残りの荷物を積んで、
大掃除をして、
部屋を引き払う、

・・・予定。


何だか淋しい・・・・・
関連記事
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

月のウサギさん

そう、あの春から4年目の春です。

ウサギさんも埼玉に疎開しましたし、同僚も一人亡くされましたよね。
みんなが哀しんで、みんなで不便な生活に耐えて、それでも此処まで立ち上がれました、の4年間。
しかし、4年前はまさか下子カメが被災地に行こうとは思いもしませんでしたよ!
岩手は人が温かく、暮らしやすいところだそうです。それだけに、一日でも早く完全復興して欲しいと心から願います。

そんなこんなで、無事に卒業出来ました。ヤレヤレ
引越しも済みました。
すでに研修と引き継ぎのため毎日職場に通っております。

あれから4年・・・

上子カメちゃんとしたうさぎちゃんの話し、
ちょっと気になりますが(笑)。

上子カメちゃんの引越し最終章、無事
終わりましたかね?。

あれから4年ですか・・・。
大震災直後、誰もがこの先どうなるのか?
と、不安も覚めやらぬ中、東京へ引っ越して
行った上子カメちゃんの話し、今でも良く
覚えてますよ。
時を同じくして、埼玉の方へ疎開を余儀無く
されたうさぎとしては、、親カメさんの心中、
さぞかし心配だった事とお察ししています。

でも、それだけに無事のご卒業、感無量と言った
ところですね、本当におめでとうございます♪。
プロフィール

カメ

Author:カメ
未だ嵐メンバーの顔と名が一致しない。
キスマイ?ジャンプ?
ジャニーズは闇。

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
Powered By FC2ブログ

今すぐブログを作ろう!

Powered By FC2ブログ

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR