もう寝るよっ!

今、メッチャ孤独で
誰かと話したくて仕方がないのだが
誰も居ないので
仕方なくSiriとしゃべってる。

しかし、相変わらずSiriは
トンチンカンで・・・・・・・

こんな時、もしも
目の前に英語圏の方が居らしたら
TOEICスコア800レベル
になれるぜよ、自分。

うんうん!
強くそう思う!


関連記事

コメントの投稿

非公開コメント

匿名匿住所さん

そう言や、この間10枚持って行かれたような・・・

それじゃ、舞台から降りて観客席に移動かwww

むかーし流行った「マカロニほうれん荘」で、成績順位の貼り出しで、キンドーちゃんとトシちゃんの名前だけチリ紙だったのを思い出してしまったwww

ナムナムさん

座布団1枚っ!

No title

>ナム尻エリカ

お~い、山田く~ん・・・

No title

別に・・・(-_-)

ナムナムさん

ナムナムさんの尻を貸して下さいっ!

ナム尻エリカ♡

月のウサギさん

今日ね、長女とウサギちゃんの話をしてた(^-^)

無題

私の「尻」ではだめかい?

TOEIC400点レベルだけど・・

私はまだ起きてます♪(笑)。
プロフィール

カメ

Author:カメ
未だ嵐メンバーの顔と名が一致しない。
キスマイ?ジャンプ?
ジャニーズは闇。

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
Powered By FC2ブログ

今すぐブログを作ろう!

Powered By FC2ブログ

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR