この嫁にして・・・

グループホームに入所しているじいちゃんが、
ほんのひと時帰宅した。

じいちゃん、今朝から機嫌が悪く、
入れ歯の装着を拒絶しているらしい。
職員がどんなになだめすかしても頑として
「こんなモン、入れねえ!」
だってwww

入れ歯がないために常に口をフガフガしているじいちゃんを見て、
そう言や自分、空洞の口の中を見たことがなかった!
と思った。
赤ちゃんだった子カメたちの歯が生える前の口の中は見たが、
大人のはないぞ。


俄然、見たくなった!


「じいちゃん、口開けてみて」

「何言ってんの。困っちゃうよ(フガフガ)」

「いいから、あーんして!あーん!」

と、じいちゃんの口を覗こうとしたら、
それを見ていたばあちゃんが、

「気持ち悪いから見るんじゃないよ!」

と言った。


き、きもちわるいってwwwww

いくら惚けているからと言って、
どんだけ言いたい放題なんだ、自分たち!
関連記事

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

カメ

Author:カメ
未だ嵐メンバーの顔と名が一致しない。
キスマイ?ジャンプ?
ジャニーズは闇。

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
Powered By FC2ブログ

今すぐブログを作ろう!

Powered By FC2ブログ

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR