布施さん

honzan.jpg

本山の返信用封筒、めっちゃ薄い。

おい、個人情報保護はどこ行った。


そして、この封筒の中身を書きながら、ふと思ったのだが

布施さんって坊さん
最強だよねwwwww
関連記事

コメントの投稿

非公開コメント

ナムナムさん

そうそう、大家。
上子カメとの話に良く出る布施先生。

「坊さんの布施って最強じゃね?」
と言ったら、
「そーゆう考え方もあったかぁ!」
と上子カメは爆笑しておりました。

尊敬の念が強くて、そんなバカな考えも浮かばなかったのでしょう。

No title

そうですねぇ〜!
恐らく明治になって「苗字着けて良し」となった時に「布施」って着けた人は、そのとき、ボーサンだった・・・んでしょうねぇ〜。(^^)/
我が宗派の、事相の大家のお寺。
プロフィール

カメ

Author:カメ
未だ嵐メンバーの顔と名が一致しない。
キスマイ?ジャンプ?
ジャニーズは闇。

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
Powered By FC2ブログ

今すぐブログを作ろう!

Powered By FC2ブログ

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR