今日のこと

明日から天気が下ると言うので
慌ててお雛さまをしまった。

しまいながら総勢15名のキャストを見るにつけ、
中々大変な世界であるなぁ・・・と思った。


IMG_3194.jpg

↑主役

IMG_3193.jpg

↑準主役

IMG_3192.jpg

↑子役

IMG_3195.jpg

↑通行人




午前中、大急ぎでお雛さまをしまって、
午後は御詠歌講習会に出席した。

IMG_3196.jpg

↑相変わらずお茶菓子が充実しているwww

IMG_3197.jpg

↑講習会会場のK寺さんは、何時も素敵な生け花が飾られている。


寺庭婦人の皆さまは
華道や茶道に精進なされて、
ホント素晴らしいよなぁ。
↑傍観

自分、可動や作動なら得意www
関連記事

コメントの投稿

非公開コメント

匿名匿住所さん

前回持って行かれ、座布団はありましぇん。

かくなる上は、舞台から降りて客席に座るのでしょうか。
(´・_・`)

No title

> 自分、可動や作動

お~い、山田く~ん
カメさんの座布団一枚取り上げて
プロフィール

カメ

Author:カメ
未だ嵐メンバーの顔と名が一致しない。
キスマイ?ジャンプ?
ジャニーズは闇。

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
Powered By FC2ブログ

今すぐブログを作ろう!

Powered By FC2ブログ

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR