そう来たか

秋篠宮家の佳子さま、
サークル加入に難色を示す紀子妃を我慢強く説得し、
とうとう念願のサークルデビューを果たされたそうな。


ウチは逆。


カメ家の下子カメ、
サークル交流など真っ平御免!と思っていたものの、
サークル加入を勧める母親のしつこさに圧されて、
とうとうサークルデビューの意思を固める。




ツキノワグマ研究会

関連記事

コメントの投稿

非公開コメント

ぽんさん

ツキノワグマ
ツキノワグマ
ツキノワグマ

繰り返して唱えると、まるで呪文ですぜwww

何でツキノワグマ?
お前は椋鳩十か?!
と突っ込みたい気持ち満々ですが、ぽんさんは「楽しそう」と思えるのねぇ・・・
エエなぁ(´・_・`)

ナムナムさん

ミステリー研究会とかw
あとは何が目的なのか分からない国際交流的な謎サークルもあったり。
思い立ったらサークル作れ、みたいな。

ツキノワグマ研究会も謎www

No title

楽しそう~~~!!!
私も入りたい入りたい~!!!(≧▽≦)

No title

大学のサークルって「なんでそれなの?」ってのが多いですな〜
何でも良い、のか、何でもアリ、なのか・・・?
プロフィール

カメ

Author:カメ
未だ嵐メンバーの顔と名が一致しない。
キスマイ?ジャンプ?
ジャニーズは闇。

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
Powered By FC2ブログ

今すぐブログを作ろう!

Powered By FC2ブログ

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR