2月最後の日のこと

今日から3月。

それなので、昨日は2月最後の日だったわけだが、
ご法事が入っていなかったのと、
先週は怒涛のごとく過ぎたおかげで疲れていたので、
ゆる~っとランニングに出かけ、
帰りにインドネシア料理を食べて来た。


IMG_3169.jpg

早春のランは気持ち良いね~♪
早春と晩秋のランは本当に気持ちが良い。

森林公園に車を停めると、
明日の天気予報が雨のせいか古賀志山登山の方がたくさん!
トレイルランナー、ロードランナー、ロードサイクルの人もそれなりに。

カラスに餌をあげながら公園内をアップ→ラン。
それからロードに出た。

ロードは、何時ものコースにちょいとプラスして
宗円獅子舞の日枝神社と薬師堂にお参り。
どうも自分は、藤原宗円さまと相性がよろしいらしい。
・・・と、勝手に思っているw


IMG_3170.jpg

ランの後、空洞の胃袋を抱えてインドネシア料理店に行った。

うんまい♪

IMG_3171.jpg

ここはコーヒーも美味しくて
店内の雰囲気も落ち着いていて
なーんか良い感じになる。

コーヒーをすすりながら
つい、この1週間のことを思い返してみる。
たった1週間で人の行き先がガラリと変わることもあるんだなぁ。
転機が訪れるとは、こう言うことなのか。
・・・などと。


店を出て、帰りがけに焼き芋を買って帰った。
焼き芋の季節も残りわずかだね(涙)

年を取るたびに、季節の変わり目に寂しさを感じるようになった。
・・・気がする。


夜は、ジムトレ。
体幹筋トレで筋力アップ、そしてスイムで筋肉ほぐし。

そうしたら、ジャグジーが故障中。
それと連なるようにしてシャワーのお湯が出なくなり、
なんと頭から冷水を浴びる羽目に。

精神修行かよwww
関連記事

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

カメ

Author:カメ
未だ嵐メンバーの顔と名が一致しない。
キスマイ?ジャンプ?
ジャニーズは闇。

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
Powered By FC2ブログ

今すぐブログを作ろう!

Powered By FC2ブログ

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR