素敵な日だった

今日はラン友さんたちと女子会~!
パンパカパーン☆


IMG_3165.jpg

↑本日の女子会会場は、宇都宮にある人気のカフェ
CAFETORA(カフェトラ)

IMG_3166.jpg

↑コースで頼んだら、山盛りポテトもあって嬉しかったー!
ポテト、大好きなんだよねー♡

この店の人気メニューは若鶏のから揚げで、
とーっても美味しかったのだけど、
食い気優先で写真を撮り損ねてしまった(´・_・`)

IMG_3167.jpg

↑デザートはこんな感じ。



美味しいお料理を頂きながら花が咲いたのは
今日もラン話。

東京マラソンに東京顔マラソン後日談や
今度エントリー予定の大会
などなど、安定のラン話。


IMG_3168.jpg

↑ラン友さんたちはお会いする度にお土産を持って来てくれる。
ありがとう(^-^)♪



楽しいひと時を過ごして帰宅すると、
上子カメ宛に封書が届いていた。

内定通知

ヤレヤレ
一時はどうなることかと気を揉んだが、
何とかなってホッとした。


今日は色々と良い日だったなー♪
関連記事
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

ぽんさん

ぽんさーん♪
ありがとうございます♪

実は東京での就活に失敗しまして、まさに都落ち、自宅に戻ることになりました。
しかも、本命のところの試験・面接、そして結果が出たのが2月過ぎ(いくらなんでも遅すぎますよね)時はすでに2016就活生にシフトされており、本当にもうどうなることかと日々気持ちが暗く、夜も眠れなかったです。

自坊に入れ、寺の用務をやらせても良かったのですが、「一度は社会の風に当たれ」が代々ウチの考え方で、その上大学出たての若い子がそのまま家に入っても面白みがないと思うのですよ。

何とか落ち着くことが出来まして、心から安堵しています。

すいません・・・つい長々と書いてしまいました。

祝~~!!

わ~~~~!!!!
内定おめでとう~~~!!!\(≧▽≦)/
プロフィール

カメ

Author:カメ
未だ嵐メンバーの顔と名が一致しない。
キスマイ?ジャンプ?
ジャニーズは闇。

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
Powered By FC2ブログ

今すぐブログを作ろう!

Powered By FC2ブログ

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR