ピクピクン先生

なんつーのか、物事ってのはバランス良く交差すること少なく、どっちかってーと一方づいて連鎖する。

そーそー、負の連鎖ね。

正の連鎖もあるっちゃあるが、短いんだな。
せいぜい3連鎖か。

そんなわけで、ここしばらくの間負の連鎖の中でポツネンとしていた。
他人も身内も攻撃的だし
夜は眠れないし、寝ても暗い夢ばかり見て起きてしまうし
可愛がっていた亀は死んでしまうし
何もかもが本当にイヤ~な感じだった。

つい最近、友だちと話をしていた時、詳しいことを言わぬまま
「もうさー独りになりたいんだよね。後継者育成なる大きな責任も果たしたことだし、独りで市営住宅か何かに住まわせてもらって、どこかの掃除婦にでもなって、地味だけど誰にも気兼ねなく暮らしたいなぁ」
と話したら友人は、

「私は義母が死んだら、主人にもすぐに死んで欲しい。そうして自由になりたい。だって、主人を残したら息子が面倒を見なくちゃならなくて可哀想だもの」
と即答したので、ちょいとびっくりした。
そんなこと考えているのかぁ。
しかも、綺麗な顔して「すぐに死んでほしい」とは。
まー、でも、子供の迷惑顧みず自分だけ逃げようとする自分の方が薄情なのだなぁ。


しかし、昨晩ひょんなことから、久々に腹の底から笑った。
笑うってすごいね!
元気が出たよ!

それは、ヤフオクでコシヒカリ30キロ出品、何と88万円で落札されたエロ漫画家!

出品者・ピクピクン
出品名・コシピクリ 30キロ
落札価格・88万1千円


pikupikunn.jpg

落札特典が
・ピクピクンの栃木県一日観光案内
・イラスト入り米袋
・オリジナルCD
・落札者の似顔絵色紙
その他多数
だって!
こりゃコアなファンなら飛びつくわなぁ。
(昨年も高額落札だったらしい)

そうそう、栃木県在住なんだよねwww

pikupikunn2.jpg

ツイートもめっちゃ面白いし、ホント楽しいわ、この人!

まー、今更と言うか今頃腐女子になるつもりはないが、
久々のパワフル変人
を見つけたことでモッコリと力が湧いている。


関連記事
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

月のウサギさん

ご心配をありがとうございます。

昔と違って今の亀は、中国で不自然に繁殖させて輸入するものがほとんどですから、先天的な病を持った子も少なくありません。
特に和種のクサガメは弱いですねぇ。
ウサギさんとこのアカミミは強いですよ。
アメリカ人は最強なのです(笑)

ウサギさんもどうか亀吉くんを末永く可愛がってあげてください。
どちらが先に逝くかは分からないにしても(笑)

そうだったんだ。

なすのも死んじゃったんだ。

最近ブログに亀ズの話題がアップされないと
思ったら、そうだったんだ。
なんか悲しい事思い出させちゃったみたいで
申し訳ないですね。

亀吉なんか私より長生きしそうなんですがね。
亀にも亀なりの苦悩が有るんですね。

亀ズ達のご冥福を祈ります 。 ウサギ

月のウサギさん

なすのはとうに死んでしまいましたよ。
別の亀で、産卵が上手く行かない卵詰まりが原因でした。
亀は万年なんて言われますが、長寿なのはごくごく一部の亀で、亀は亀なりに色んな障害や病気があるのです。

悲報

エ~!。亀ちゃん(なすのだっけ?)
死んじゃったの!!。

すごいショック!。

亀吉と良いお友達に成れると思ったのに、
本当に残念だね。

合掌!。
プロフィール

カメ

Author:カメ
未だ嵐メンバーの顔と名が一致しない。
キスマイ?ジャンプ?
ジャニーズは闇。

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
Powered By FC2ブログ

今すぐブログを作ろう!

Powered By FC2ブログ

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR