上がるんです

IMG_5888.jpg

相変わらず乱雑な机(部屋も同様ですwww)は置いといて、
先月から医者の言う通りに朝晩血圧を測っている。

IMG_5889.jpg

測った数値を記帳してグラフにしている。
この手の作業は大好きなので、喜んでやっている。

そうして発見したこと、

忙しい時は上がる!

「そんなの当たり前じゃん」
と思うかもしれないが、お盆の前日から終わるまでの5日間、キッカリと上がり続けているグラフを見ると、何かこう凄い事実を突きつけられたような気分になる。



ところで、自分は北朝鮮が本気で撃って来るのではないかと怖いのだが、皆さんはどうだろう。

ノドンやテポドンの頃は、まだ牧歌的だったとすら思える今。
核だの水素だのって、ホント止めて欲しい。
血圧上がりますやろ、カンベンして。

「ダンチャーーーク、イマッ!」
(弾着、今)
は総火演だけにして欲しいね。

IMG_5887.jpg

↑しかし、57に噴いたwww
スポンサーサイト
プロフィール

カメ

Author:カメ
未だ嵐メンバーの顔と名が一致しない。
キスマイ?ジャンプ?
ジャニーズは闇。

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
Powered By FC2ブログ

今すぐブログを作ろう!

Powered By FC2ブログ

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR