通院day

昨日は3ヵ月に1度の眼科検診の日で、またまた路線バスに乗って行って来た。


IMG_5885.jpg

路線バス、楽し~♪


IMG_5886.jpg

丁度、病院に新しく出来たスタバの開店日だった。

見るからにパート主婦っぽいスタッフさんたち、慣れていなくて動きが悪い。
無脂肪乳ラテのトールサイズ(何時もこれ)を頼んだらショートが出て来て
「レシートを確認して」
と言ったら、すいませんの連発。
いやいやいや、大丈夫だから、そんなに謝らないでよ。

そうして作り直してもらったラテを飲みながら
浅田次郎〝黒書院の六兵衛〟
を読んでいたら、
爺さまが店に入るなり
「コーヒー、あっかな?!」
と言って、受けた受けた。
スタバを何だと思ってる!www

すると、
「ございますよ~」
と笑顔で答えながらカウンターに案内するスタッフさん。
流石は主婦、こんな大ボケも温かく包み込むような接客。



3ヵ月に1度の診察。
次回予約は12月1日。

6月から9月までが早く感じられるのだから、9月から12月は更に早く感じるのだろうと思う。

時間が速く速く進んで行き、記憶がどんどん遠ざかって行く。
プロフィール

カメ

Author:カメ
未だ嵐メンバーの顔と名が一致しない。
キスマイ?ジャンプ?
ジャニーズは闇。

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
Powered By FC2ブログ

今すぐブログを作ろう!

Powered By FC2ブログ

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR