エンディングねぇ・・(呆)

オサレな雑貨屋さんのラン友ぽんさんが、時折ビックサイトで開催の見本市?に行くのを、
「ええな~。
あ~ゆうところに行ってみたい~」
と羨ましく思っていた。
「でも、お寺には無縁だろうな」
とも。

そしたら、一昨日こんな招待状が届いた。


IMG_5795.jpg


エンディング産業展2017


ひょっとして毎年やってるのけ?
今年初めて見たけど。

葬儀や埋葬に関わる業者さんが東京ビックサイトに大集結!

開催期間3日間で催されるものを一部抜粋すると・・・

●お供え花コンテスト
●北木の石切り唄パフォーマンス
●湯灌サービスデモンストレーション
●墓石の売れない時代にあなたは何を売りますか?
~石屋離れに立ち向かうために~
●納棺士コンテスト
●美坊主コンテスト
●供養女子コンテスト
●エンディングノートを書いてみよう
●実感!お墓物語
~エレクトーン生演奏に乗せ、お墓にまつわる感動エピソードを朗読~
●絆が生まれる!絆が深まる!
マンダラエンディングノートの秘密



いやいやいや・・・(黙)


供養女子って何だよwww
マンダラエンディングノートって何だよwww
美坊主コンテスト、
こんなのに出てんじゃねーぞ、坊主!(怒)


エンディングなんて横文字にした途端、チャラチャラし出す。
まったく人の死を何だと思ってるんだか。

それどころか、「のうかんし」が「脳幹死」に一発変換されたがな。
コワッ!



怖いもの見たさで行ってみようかな。
wwwwwww
プロフィール

カメ

Author:カメ
未だ嵐メンバーの顔と名が一致しない。
キスマイ?ジャンプ?
ジャニーズは闇。

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
Powered By FC2ブログ

今すぐブログを作ろう!

Powered By FC2ブログ

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR