Baumでお昼ごはん

月末の月曜日はメッチャ不調で、月初めの昨日も心身共に優れなく、
「このままじゃイカン!ウダウダしているうちにお盆が来るがな!」
と思い、

とりあえずちゃんとしたものを食べよう!

とBaumに行った。

いや・・・
ホント、食べていなかったので。
作ってはいたけど、自分はスイカとヨーグルトしか食べたくなかったし。


IMG_5783.jpg

↑何時もながら丁寧に作られた前菜盛り合わせ。

じゃがいも、ズッキーニ、チーズが入ったスパニッシュオムレツが美味しい。
人参ラぺも爽やかなお味。

IMG_5784.jpg

↑那須産三元豚のロースト

やっぱ肉だよね!
力が湧いて来た~!

IMG_5785.jpg

↑ちひろさんのフォカッチャ、しっとりふんわりでウマ~♪

IMG_5786.jpg

↑バナナのシャーベット。

バナナのアイスクリーム、バナナのムースは一般的だけど、シャーベットはないよね?ね?
シャーベットだけにアイスとかき氷の中間のような食感、またそれがバナナの甘さを最大限に引き出していて、とても、とても、とても、美味しい。


はぁ・・・
今日もすべてが美味しかった。
ごちそうさまでした。
合掌


IMG_5787.jpg

コーヒーのお代わりをいただきながら、
「ふぅ・・・」
と充実のため息と共に上を見上げたら、天井がとっても高くて、高い先に天窓があって、それがな~んかとっても良い感じで、更に和んだのだった。


IMG_5788.jpg


料理人の腕にかかった食材が五臓六腑に染みわたり、硬くなった心身が底から掘り起こされたような気分。
食の力を見せてくれたBaumに感謝!
プロフィール

カメ

Author:カメ
未だ嵐メンバーの顔と名が一致しない。
キスマイ?ジャンプ?
ジャニーズは闇。

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
Powered By FC2ブログ

今すぐブログを作ろう!

Powered By FC2ブログ

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR