続 鬼の霍乱

点滴2回目。


IMG_5741.jpg


移動時間と点滴の時間を合わせて3時間強の時間を作るのに、前倒しで仕事を片付け、片付けている間にも遍路さまやお客さまがお見えになり、結構大変で、
「これじゃ治療してもプラマイゼロだわなぁ」
とか
「やっぱ入院すりゃ良かったかなぁ」
などと、つい気弱になるのだけど、まー、でも、大の大人が2時間の点滴ごときで入院出来るはずもなく、それに1週間も寝て暮らしたら退院後に筋力や日常のペースを取り戻すのにエラく苦労しそうなので、やはり通常のまま治療が望ましいのだと思う。


血液検査の結果は無問題だった。
この歳でガブガブと酒を呑み人の2倍は食べているってのに異常なしとは、我ながら大したものよのぅ。


病院に勤務している上子カメが、処方された薬袋を見て
「血管を拡張する薬と血液サラサラの薬が出てるから、うっかりと指を切ったりしないようにね」
と言ってくれたり、医療従事者として先生の話を的確に聞いてくれる(私は自分の都合の良いようにばかり解釈するw)から、とっても頼りになる。


こんな良い子を残したのだから、早くお役御免にしてあの世に送って下さい・・・
と思うくらいに、今日は調子が悪い。
プロフィール

カメ

Author:カメ
未だ嵐メンバーの顔と名が一致しない。
キスマイ?ジャンプ?
ジャニーズは闇。

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
Powered By FC2ブログ

今すぐブログを作ろう!

Powered By FC2ブログ

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR