朝ラン14キロ。

考え事をしながら走ることが多いが、今日の考え事は
鼻血が出そうな赤字の家計
のこと。

何せ年度の切り替え時期、各種税金の納税、学費の納入など来るわ!来るわ!の振込用紙の千客万来。

おーーー!いやだこと!

なので、今日のランは暗かった。
まるで18歳の藤圭子。
↑古っw


IMG_4076.jpg

↑心は暗くても、もうすぐ咲きそうな枝垂桜は明るく前向きだった。



お昼はインドネシア料理♪

IMG_4081.jpg

↑「さん」のカレーはとっても美味。

IMG_4080.jpg

↑インドネシアの春巻きも香ばしくて美味しい。

IMG_4082.jpg

↑食後はバリコーヒーでキリッと〆ましょ。


それから、「さん」から車で5分ほどのところにあるラン友さん御推奨の餃子店へ。

IMG_4084.jpg

↑多気山すぐ近くにある高橋餃子店。

IMG_4083.jpg

↑持ち帰り用の餃子を焼いてもらっている間に、一番人気のイベリコ豚餃子をいただいた。
・・って、また食ってるのかよw

皮がもっちりとしていて美味しかった。
けれど、自分はやっぱ「正嗣」がエエなぁ。



走って美味しいものを食べて、あたしゃ出費と闘うよwww
プロフィール

カメ

Author:カメ
未だ嵐メンバーの顔と名が一致しない。
キスマイ?ジャンプ?
ジャニーズは闇。

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
Powered By FC2ブログ

今すぐブログを作ろう!

Powered By FC2ブログ

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR