今年もあと少しでお終い

早いねぇ、一年。

今年は色々とあったなぁ。
大変な一年だったが、じいちゃんが遷化したのも二度の災害に遭ったのも、すべてが不可抗力、悩むものでも考えるものでもなかった・・・のが、せめてもの救い。
これが、大きな事故を起こしてしまったとか、役員として重大なミスを犯してしまったとかだったら、非常に辛いことだろうなぁ。

しかし、「智山御宝暦」を見ると、今年同様に来年も運勢真っ黒。
どうやら、来年も色々とあるらしい(沈)
そろそろ病に倒れるのか、自分!

まー、いいや。
その時になったら何とかしよう。


さてと、〆張鶴を買ったし、

IMG_3864.jpg

奮発して買ってみたイタリアンおせちはもう食べちゃったしw

IMG_3866.jpg

おせち料理作りは完了したし、

IMG_3869.jpg


これから修正会(年始の御祈祷)の準備をして、修正会を終えて、やっと正月休みに入る。

皆さま、2015年のご交流をありがとうございました。
もうすぐやって来る2016年も引き続きよろ~♪



ちなみに、今年も汚部屋のまま年を越しますwww

IMG_3861.jpg
プロフィール

カメ

Author:カメ
未だ嵐メンバーの顔と名が一致しない。
キスマイ?ジャンプ?
ジャニーズは闇。

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
Powered By FC2ブログ

今すぐブログを作ろう!

Powered By FC2ブログ

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR