川島なお美さん逝く

あのガリガリにやせ衰えた姿を見て
「この人、そんなに長くはないのかな」
と思ったけれど、そんなに長くどころか呆気なく亡くなられてしまった。

難しい部位の癌を患いながらも抗がん剤も放射線治療も拒否したとか。

最期まで舞台復帰を語っていた彼女の姿に、
抗がん剤治療や放射線治療を受けなかった「お陰で」最後の最期まで活き活きと生きられたし夢を語れた・・・あらためてそう思わされた。

そう言や夕べ、猫が好き♪さんが残したブログを見てた。
この方も最後の最期まで精力的に動き回っていたよなぁ。


どーせ、生まれた以上は死ぬんだ。
病床で最期を迎えるのは致し方ないが、自分に必要な治療を的確に見極めながら、その時までを正気で元気でいたいなぁ・・・川島なお美さんや猫が好き♪さんのように。


ご冥福を心よりお祈りいたします。
プロフィール

カメ

Author:カメ
未だ嵐メンバーの顔と名が一致しない。
キスマイ?ジャンプ?
ジャニーズは闇。

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
Powered By FC2ブログ

今すぐブログを作ろう!

Powered By FC2ブログ

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR