人も山も噴火した6月最後の日

IMG_3443.jpg

早朝より一所懸命に草刈りした。

結果、美しいお庭の完成♡
舐めるようだよ。
本当に舐めちゃおうかなwww


世話人さんから家庭菜園育てたキャベツを沢山いただいたので、
晩ごはんはロールキャベツを作った。


ところで、新幹線車内で石油をまいての焼身自殺事件、
ホントびっくりだよね。

日本の誇りであり象徴でもあるものに「油」をかける行為は、
また半島の血を引く人の仕業か!
と思ったり、
自殺に見せかけたISILのテロか!
と思ったり、
ゴールドシップに大枚つぎこんだ人の無念の死か!
と思ったりしたが、
実際、今のところ何なのか良く分からない。


ちょっと前から、常軌を逸した人やそれで悩む家族を見るにつけ
座敷牢ってのは案外合理的だったのかもな
と思うようになった。

刑務所や精神病棟の網の目から漏れてしまう人たちのお救い場所な。




おーっと!
総火演の応募がまだじゃった!
今から駆け込み応募じゃーーーっ!急げ!


プロフィール

カメ

Author:カメ
未だ嵐メンバーの顔と名が一致しない。
キスマイ?ジャンプ?
ジャニーズは闇。

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
Powered By FC2ブログ

今すぐブログを作ろう!

Powered By FC2ブログ

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR