地震

昨夜の地震は不気味だった。

自分のところは震度3だったが、ドン!と来るわけでもグラグラするわけでもなく、あくまで控えめに、それでいながらしつこく揺れ、引いたかな・・・と思いきやまた揺れが始まるあたり、あの3.11を彷彿とさせるに充分で、それはもう充分に恐怖だった。

東京、埼玉ではエレベーターが停止し、新幹線が停止し、屋内駐車場のスプリンクラーが作動して泡まみれになり、と死人こそ出なかったものの、それなりの騒ぎであったらしい。

高層建築でのエレベーター停止って・・・・・
高所恐怖症の自分がそんな状況に置かれたら、絶対に自信ある!

漏らす!



ところで、地震雷火事親父と言う言葉は今や死語だろうと思っていたら、

地震雷火事ゆとり

で生き続けているらしい。
プロフィール

カメ

Author:カメ
未だ嵐メンバーの顔と名が一致しない。
キスマイ?ジャンプ?
ジャニーズは闇。

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
Powered By FC2ブログ

今すぐブログを作ろう!

Powered By FC2ブログ

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR