迷彩

昨夜、ジムにて独り寡黙にトレーニングしていた。

自衛隊富士学校で購入した迷彩シャツを着て、黙々とトレーニングに励んでいた。


・・ら、


「今日は随分と地味な恰好しているね~!」

と驚きの声を上げたオヤジ有。
(ほっとけ!)



そりゃあ地味だろーよ。
迷彩が派手だったら、真っ先に撃たれちまうwww


camo.png


てか、これ着てロードに出たら、真っ先に轢かれそうだなwww

一字違い

IMG_4694_20160909203959d67.jpg

↑いとも簡単にこれを手に入れた時、
「世の中って平等じゃないんだな」
と思い知ることで、
大人への階段をひとつ上ったワタクシであった。

考えてみれば、
周りにヘイタイさんは居ないものなぁ。

「100キロマラソン♡ウッシャシャ」
「70キロ残酷坂マラソン♡ウッシャシャ」
と喜ぶヘンタイさんは沢山居るけどwww

富士総合火力演習2016

富士総合火力演習2016を観て来た。

IMG_2509small.jpg


前日は熱海泊。
当日は熱海発5時32分の電車に乗って御殿場駅に着いたのは6時34分。
10時開演なのに御殿場駅は人!人!人!でごった返していた。
と言うか、沼津で乗り換えた御殿場線車内がすでに
迷彩率100パーセント
の人々で埋め尽くされていたのだった。

シャトルバスから降りても、席に着くためにまた長蛇の列だったが、そこは手配してもらった
紫色チケット
のお陰で華麗にスルー。
しかも、隊員さん一人が付いてくれると言う有り難さ(涙)
念願の、初の総火演なのにこのVIP待遇。
○○さん、本当に有り難うございます(涙涙)

IMG_4694.jpg


IMG_2511small.jpg

↑本日の敵陣w

IMG_2513small.jpg

↑今朝までの雨でぬかるんだグランドを隊員さんたちが手際良く、そう実に手際良く整備していた。

IMG_2514small.jpg

↑音楽隊による演奏。

IMG_2518small.jpg

↑稲田防衛大臣に開催の報告。


演習は休憩をはさんで前段と後段とに分かれており、
前段は装備品の紹介・実弾付
後段は実戦シュミレーション(言い方、変?)・実弾撃ち放題
とそんな感じ。

IMG_2533small.jpg

↑74式戦車

IMG_2536small.jpg

↑ヒトマル軍団、キター!

IMG_2537small.jpg

↑やっぱ10式、有能!

ところで、戦車と言えば・・・
戦車のお陰で最近の総火演の当選倍率は更に上がってしまったのだ。
20倍ちょいだったのが30倍弱ですからね、もう。
それは、ガルパンファンが戦車目的でバンバン応募するから。

まー、自分も
究極の機能美
観たさに応募するので他人のことはとやかく言えないが。

IMG_2556small.jpg

↑輸送ヘリCH47

カエルみたいな後部がキュート♪

IMG_2557small.jpg

↑「ATM2門の破壊を確認」

IMG_2558small.jpg

↑ヒトマル、つくづく有能。

IMG_2561small.jpg

↑配置に付いたのは90式戦車(たぶん)。

IMG_2563small.jpg

IMG_2564small.jpg

IMG_2566small.jpg

IMG_2567small.jpg

↑侵入しようとする敵の戦艦を攻撃したF2の姿は厚い雲に阻まれて見えず残念だったが、上陸した敵を的確に偵察した上での総攻撃は実に圧巻だった!
怒涛の如く、とはまさにこれだね。

IMG_2568small.jpg

↑この時、会場は大きな拍手で包まれた。

敵を木っ端微塵にしたところで、演習終了。

IMG_2569small.jpg

↑サヨナラ~!



IMG_2571small.jpg

想像を上回る見応えだった。

しかし、実弾での演習は迫力と共に武器の恐ろしさをも伝え、戦争の恐ろしさを感じてしまい、
戦争、はんたーい!
銃を捨て花を持て!

と自分の中のサヨク脳が目覚めてしまいそうで怖い。
嗚呼・・・九条信者になってしまったらどうしよう。

と、ビビリは兎も角として、
陸上自衛隊のレベルの高い攻撃には感服するばかりだった。



また来年も行きたい。
↑これな!

出掛けますよっ!

これから、当選倍率28倍だった富士総合火力演習観覧に出掛けますよっ!

天気がアレだが、そんなの気にしな~い。



IMG_4560.jpg


ジュピターの首輪とリードも迷彩www

富士総合火力演習2016

長いようで長いお盆が終わった。
ヤレヤレ


そして今日、↓これが送られて来た。

IMG_4673.jpg


ふふふ♪
プロフィール

カメ

Author:カメ
未だ嵐メンバーの顔と名が一致しない。
キスマイ?ジャンプ?
ジャニーズは闇。

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
Powered By FC2ブログ

今すぐブログを作ろう!

Powered By FC2ブログ

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR