昨日のお昼ごはん

またまた、アフタヌーンティールーム。


IMG_5324.jpg


ところで、帰省中の下子カメに、
「明日デパ地下に行くけど、何か食べたいものある?」
と訊いたら、

「揚げもの」

とボソッとひと言。


食べ盛りの中学男子かよ!
wwwwwww
関連記事

コメントの投稿

非公開コメント

ぶんままさん

やはりお好きですか、揚げ物♪

この日はヒレカツとカニクリームコロッケとイベリコ豚のメンチカツを買って来ました。
美味しかった♪

私が行くデパ地下は売り場面積が狭いので目をつぶってでも買い物出来そうですw
そこに入ったお肉屋さんにブランド牛の切り落としパックが置いてあり、知り合いの寺庭はストレスが溜まると1パックをすき焼きにして一人で食べるそうで、
「あー!美味しい!」
とストレスが抜けるんだそうですw
最近は私も真似していますwww

余らせませんw
ぜーんぶ食べちゃいますwww

揚げ物大好き

うちのお姉ちゃんも大好きですよ。

私もトンカツのほか・・・お魚のフライが好きです。
アジとかシシャモなど・・・

最近はよくデパ地下に行きます。
以前はなんでも多めに買ってました・・・
で・・・余らせるので・・・最近は100g200g位です。
サラダとかお惣菜とか・・・ちょっと食べたいときに買います。
プロフィール

カメ

Author:カメ
未だ嵐メンバーの顔と名が一致しない。
キスマイ?ジャンプ?
ジャニーズは闇。

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
Powered By FC2ブログ

今すぐブログを作ろう!

Powered By FC2ブログ

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR